ミュージカル『刀剣乱舞』~真剣乱舞祭 2016~ キャスト発表!

こんにちは!

ついに、キャスト発表されましたね。

 

ミュージカル『刀剣乱舞』~真剣乱舞祭 2016~ 

 


■キャスト

三日月宗近役 黒羽麻璃央  
小狐丸役 北園 涼  
石切丸役 崎山つばさ   
岩融役 佐伯大地  
今剣役 大平峻也  
加州清光役 佐藤流司  
大和守安定役 鳥越裕貴
和泉守兼定役 有澤樟太郎
堀川国広役 小越勇輝
蜂須賀虎徹役 高橋健介
長曽祢虎徹役 伊万里

武蔵坊弁慶役 田中しげ美
源義経役 荒木健太朗
源頼朝役 奥野正明
藤原泰衡役 加古臨王

近藤 勇役 郷本直也
土方歳三役 高木トモユキ
沖田総司役 栩原楽人

 

我が君ーーーー!!!

f:id:skymanmo:20160831122814j:plain

 

 まもちゃは祭りです。

大人チームはまたどこかで参戦するに違いない。絶対また会える。

だって漢道はどうするのよ!!!??

と、真剣に思っておりました。願っておりました。

 

京都公演の時には、再演でも良い。大人チームにまた会えるようにと

鞍馬寺へ行き祈願し、晴明神社で『勝守』を買いお願いした甲斐がありました。

f:id:skymanmo:20160831123139j:plain

だいぶボロくなりました…。

 

役者さんたちが、皆さん凄く仲が良くて、Twitter上でも仲良くしている所が

なによりも大好きです!

刀剣乱舞大好き大人チーム素敵!

 

f:id:skymanmo:20160831123605j:plain

 

去年の12月、プレ公演終了後に、小さな箱の舞台で、弁慶様役の田中しげ美さんがゲスト参加すると言う事で観に行った事があるのですが、その時、舞台後のフリートーク

「階段が本当にキツイ…。演出はこの階段をだーーーっと上がって。とか簡単に言うけど、えええ…って。だーーーーじゃないからね。本当にキツイ。」

と言うお話をされていたのですが、きっと、若手刀剣男士メンバーだけでなく

ベテランの大人チームも、乗り越えて来た事が沢山あると思うので…

ライブのパンフで良いので…大人のフリートークみたいなものを。求む。

 

f:id:skymanmo:20160831123634j:plain

 

f:id:skymanmo:20160831123651j:plain

 

あとですね。

写真を!!近藤さん、土方さん、沖田さん含めて…!

出てくれると嬉しいなぁと思っております。

 

f:id:skymanmo:20160831123707j:plain

 

うっとり…

f:id:skymanmo:20160831123725j:plain

 

推しで全員大好きすぎるので、おさいふにさっぱり優しくない刀ミュですが

大好きなので、次の公演も、ライブも楽しみです。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ