【さしめし#201 ネタバレ有り】佐藤流司✕黒羽麻璃央【ミュージカル刀剣乱舞】

こんばんは!
皆さん、もう観ましたか?

ミュージカル刀剣乱舞、そのほかにも2.5次元舞台で大活躍

佐藤流司(加州清光役)✕黒羽麻璃央(三日月宗近役)が

さしめしに登場ーーー!!!

 

 

 

f:id:skymanmo:20160928214238j:plain

 

 

嬉しい!嬉しすぎる…!ありがとうございます。

live.line.me

↑↑ダウンロードしていない人は今すぐダウンロード!(笑)↑↑

 

 

でました。イケメン俳優2人が熱いトーク&対決!

本当にイケメン二人組。刀剣男士の『顔』と言えるお二人の登場に

震えがとまりません。(わたしの)

 

f:id:skymanmo:20160928214313j:plain

 

佐藤流司先生の、ジャケットめちゃくちゃ可愛いですね…!

最近、美容師さんにこれ以上染めたら髪の毛死ぬと言われてた流司先生。

だいぶ死んでますけど、髪の毛可愛いです。

 

そして、まりお君はシンプルな服装なのに、スタイルが良すぎて、本当に格好良い。

二人が隣に並んでいるだけで幸せの極みです。

 

前回刀ミュメンバーから、大地くんと崎山丸さんが出ていたのが昨日の事のように思い出されますが、もう200を超えているなんてはやいですね。

 

skymanmo.hatenablog.com

 

開始そうそう


佐藤「俺、1dayのコンタクト切らしまして、今日カンペが一切見えません!」
黒羽「…最悪俺読むよ。」

眼鏡をしてください。を、頑なに嫌がる佐藤流司さん。(笑)

そのせいでカンペが読めず、ずっとこんな顔↓↓

f:id:skymanmo:20160928215104j:plain

 

眼鏡をするのと、この顔でいるのどっちが良いのだろう…?と思い笑ってしまいました。可愛い…。可愛い…。


大地くんと、崎山さんの時より安定感のあるトークが始まりました。
何の差なんでしょう。慣れ?(笑)
マイペースで仲良しな仙台二人組。目の癒やしです。

やっぱり、刀ミュの力は偉大ですね。リラックスした雰囲気が、今までの二人の時間を思わせます。


この日は、佐藤流司先生の、刀ミュの幕末天狼傳2日目が終わったところです。
夜には公演を控えている中、さしめしもこなして、大忙しですね。

そんな中で、このさしめしの中盤にまりお君から質問

 

黒羽「今、三条組の人たちいないわけじゃん。

   寂しいとか思ってくれてんの?」

佐藤「そうね…。…そうね。」

黒羽「ちょっと素直な流司がみれたぞ!」

 

素直に、少しさびしいと言ってくれる流司くんが珍しいと言うか

ついったーで「ちょっとお会いした事ありませんが…」とか言いながら

さびしいと思ってる流司くん…!三条ファン大歓喜です。

 

そして、それに対して、めちゃくちゃ嬉しそうなまりおくん…!!!本当に可愛い…。

この二人、テニミュで共演していて、

その時から同じ仙台出身でテニミュ先輩と後輩と言うような立ち位置だった為か、まりおくんが流司君を可愛い。と思っている所がとっても好きです。

 

それにしても、流司先生咳き込んでるの大丈夫ですかね…!心配。

 

 

 

f:id:skymanmo:20160928215154j:plain

 

今回のご飯はハンバーガー。

前回の大地くんと崎山丸さんはあんまり食べていなかったイメージでしたが

二人はもりもり食べる。食べる。

本当にもりもり食べるので観ているこちらもお腹がすいちゃいます。

 

hitosara.com

 

さて!!

ここで、今回の♡!

前回、大地くんと崎山丸さんはハート300万でチューでした。

そして見事達成のチュー。

 

今回は大人気のおふたり。

 

 

300万いったら

『キャラクターの台詞でも言おうかな。』

と言う事で、300万は序の口です。(笑)すごい。 

 

佐藤「ちゅーしないの?っていっぱいコメントが。

   誰かさんがやったんですって…。この前のさしめしで。

   刀剣男したるもの、やっぱり…うーんしなきゃいけないよね…」

黒羽「めずらしいね!めずらしいね。そういう事言うの!」

 

と言うわけで、恒例行事になってしまいました。ちゅー!

スタッフさんとも相談のうえ

 

1010万いったら、キス♡♡決定。

これは、さしめし史上最高記録。

スタッフさんもむりむりーと言う程の♡なのです。

いやぁ…。これは、ファンとしてはいかせないわけにいかないでしょう。

 

と、ここで頑張っていたのがこの人です。

9月26日のブログを御覧ください…。

崎山つばさオフィシャルブログ「TSUBASAlon」Powered by Ameba -2ページ目

 

崎山丸…!!(笑)

腱鞘炎になる程♡を送っていたらしいです。こう言うところ

本当に大好きです。わかっていらっしゃる。

 

f:id:skymanmo:20160928222857j:plain

 

その後、あっと言うまに300超え、決め台詞。

こちらは、ぜひぜひLINE LIVE観て頂きたいのですが、

 

 

f:id:skymanmo:20160928222916j:plain

 

 

2回目で、佐藤流司さんが、プレミアムライブの禊で見せた、加州の

「フェイントに見せかけて、攻撃ー!(投げちゅー)」 をしてくれまして!

 

「かわいいーかわいいー何その小動物感!」

「俺さ、この間さ!プレミアムライブのさ、動画みてて、あの禊コーナー
 加州の禊がすごっかった!」

 

大喜びのまりおくん!この顔です。きらっきら!

 

f:id:skymanmo:20160928223636j:plain

 

私、この時プレミアムライブ、直接観たのですが!

私達が、加州の投げちゅーにどかーん!とやられるよりも、

三日月さんがどかーんと食らって動揺を隠せていなかったのがとっても印象的で...。

その印象が強かったので、こういう話を聞けるの嬉しいです。

かわいかったよなーー!!と。大好きだったんですね。これ。

 

そして、この後の公演で「フェイントに見せかけて、攻撃ーー」を

やってくれてました。加州くん。嬉しい。(笑)

 

 

二人はきのこ派?たけのこ派?とか

佐藤流司先生画伯。賞をとる話とか役者対決可愛いので、見ものです。

賞をとった話は爆笑したので、直接観ていただきたい…!!

 

 

最後には、なんと!!

1010万達成!!

おめでとうございます!!!!

すごいです…!ファンと崎山つばささんが力をあわせた結果で、

歴代一位です!!

 

 

と、言うわけでおまちかねのキス!!

キスの前、このそわそわと緊張した雰囲気になるのなんなんですかね…!

ハラハラどきどきしてしまいます。

 

(たぶん)流司先輩のマネージャーNGがでて、残念ながら口にちゅーはなかったのですが、ほっぺに ちゅー。を観ることができました。

 

なんだか、とっても安心感のあるさしめしでした。楽しかったです。

次も!どうか、どうか!宜しくお願いします。

 

musical-toukenranbu.jp

 

takufes.jp


佐藤流司 写真集 『 Reach 』【楽天ブックス限定特典付】 [ 荒木勇人 ]

 

佐藤流司先生のCD!!

 

please

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ