【刀ミュ】刀剣男士イメージカラー決定!ペンライト購入必須!?キンブレは?【ミュージカル刀剣乱舞 幕末天狼傳】

刀ミュペンライト、最新情報はこちらへどうぞ☆

ak-st.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【刀ミュ】刀剣男士イメージカラー決定!ペンライト購入必須!?キンブレは?【ミュージカル刀剣乱舞 幕末天狼傳】

 

ついに!刀剣男士の公式カラーが発表になりました!!

 

 うちわと、ペンライト必須の刀ミュを楽しむ為に絶対重要なイメージカラー!

さっそく覚えて準備をしなくてはいけませんね!


●刀剣男士イメージカラー


加州清光:Red
f:id:skymanmo:20160909210227j:image


大和守安定:Light Blue


f:id:skymanmo:20160909210239j:image

和泉守兼定:Pale blue-green

f:id:skymanmo:20160909221613p:plain




堀川国広:White


f:id:skymanmo:20160909210903j:image



蜂須賀虎徹:Violet


f:id:skymanmo:20160909210819j:image

長曽祢虎徹:Orange


f:id:skymanmo:20160909210830j:image

 

 あれ、ペンラで兼定さん、むずかしくないですか!!?

 兼さん以外は、通常のキンブレカラーでも応援できそうです!!

キングブレードX10II シャイニング


●カラーチェンジ
スイッチを押すたびに色が変わります。
1.RED→2.BLUE→3.WHITE4.ORANGE
→5.GREEN→6.PURPLE→7.PINK→8.YELLOW
→9.LIGHT GREEN→10.LIGHT BLUE
→11.LIGHT PINK→12.VIOLET
→13.LIME→14.TURQOISE→15.HOT PINK

 



キンブレ持ちが、兼さんをなんとか応援するならこれでしょうか?

 9.LIGHT GREEN


f:id:skymanmo:20160909224014j:image

実際にはもっと薄いお色。
ちょっと違うかなぁ。会場で見た時にどんな感じで見えるのか気になります。

 

あと、安定ちゃんを応援するなら、こっちの方が個人的に好きです。

14.TURQOISE
f:id:skymanmo:20160909223955j:image

 

 ううむ…!!色味がわからない…!

やっぱりここは、素直に公式様を購入がよいですかねぇ…!!?

新選組仕様可愛いですし…!!

 

f:id:skymanmo:20160909225424p:plain

 

公式キンブレの悩ましいところは、果たしていつまでこのキンブレを振らせてくれるのかと!!(笑)あとチケットください。切実に。

 

そう考えると、シンプルなキンブレのほうが後の世も…また後の世も…と

使っていけるんですよね。

今後もまた新たな刀剣男士が出てくる事を期待するならば、ライブで全員を応援するためには、こっちを買うのがよいですかね…!?

 

キングブレード X10III シャイニング

キングブレード X10III シャイニング

 

 

スマホアプリで自由にカラーを作れる上に、ブレードリストも作成可能!

持っているスマホによって、アプリが使用出来る出来ないがあるようですが

おもしろそう…!(音無しでもみれます↓)

 


KING BLADE X10 III

 

 

 

うーん!悩むなぁ。

 

 

と、思っていたら。ルミカ大閃光で 浅葱色ありました。(笑)

 
【パーティーグッズ】ケミカルライト ルミカ大閃光 パステルブルー≪浅葱≫(1本入り)

 

兼さん激推しだったらこれも悪くない!!??

いやー。もうすぐ始まると思うとドキドキです。 楽しみです。嬉しいです。

 

 

あと、また別の話ですが、カラーが決定したので。カラーギャングができますね!

 

新選組メンバーの良いところは、お洋服に取り入れやすい!カラーが自然!!

カラーギャングしやすくて助かりますね。

比較的流行りカラーが入っているような気もするので、ありがたや~。

 

 
この秋は、加州カラー流行ってますしね!嬉しいです。

うきうき!

 

始まるのが楽しみですね!!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ